暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第十八話「ゲーム開始! 血祭じゃー!」
[1/10]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
  

 決戦当日。僕は朱乃お姉ちゃんの家でのんびり過ごしていた。そういえば、ここ最近は自宅に帰っていないなー。それもお姉ちゃんの家やイッセーの家、小猫ちゃんや木場くんの家なんかに泊まったりする日々が続いているからだ。なんか家に帰るとシーンとしていて落ち着かないんだよね。


 現在は夜の十時。決戦は二時間後の深夜零時だ。それまで暇だー。


 お姉ちゃんはいつもの如く後ろから僕を抱きしめ、頭をナデナデしている。ちなみに僕たちの格好は制服です。なんでもリアスちゃんが「私たちのユニフォームは駒王学園の学制服ね。オカルト研究部だもの」とのことらしい。


「レイくんは相変わらず抱き心地がいいですわね」


「んー、そお〜?」


「はい、ずっと抱きしめていたいくらいですわ」


「お姉ちゃんがしたいならいいよー」


「うふふ、レイくんは優しいですね」


 あー、ナデナデ気持ちいいな〜。


「そういえば、レイくんはどなたか気になる女の子は居ないのですか?」


「んー? どうしたの急に」


 お姉ちゃんからこんな話を振ってきたのは初めてだよね。イッセーとは松田くんたちから訊かれたことはあるけれど。


「この間一緒にお風呂に入ったとき、珍しくコレに興味津々でしたので。レイくんは女の子に興味なさそうでしたから」


 そう言って僕の頭にその大きいおっぱいを乗せる。あーうー、重いよ〜。


「うー……僕もちょっとよく分かんない。あんなに興味が引かれたのは初めてだったからね。あと、気になる女の子はいないかなー。仲良くしたい女の子ならいるけど」


「あら、誰ですか?」


「んっとねー、お姉ちゃんと小猫ちゃん!」


「あらあら、私と小猫ちゃんですか」


 少し顔を赤らめたお姉ちゃんが頬に手を当てた。


「うん! 朱乃お姉ちゃんは初めてできたお姉ちゃんだし、小猫ちゃんはよくお菓子のお話しするもん」


「ああ、なるほど。そういう意味ね……」


 ん? どうしたの、苦笑して。


 お姉ちゃんは僕をギューッと強く抱きしめた。


「私も大好きですよ」


「おー」


 それは嬉しいねぇ!





   †                    †                    †





 時刻、深夜十一時四十分。


 旧校舎の部室に集まった僕たちは各自思い思いに過ごして時間を潰していた。


 イッセーとアーシアちゃんは椅子に座って静かに時間になるのを待ち、手甲と脛あてを付けた木場くんは壁に寄りかかって目を閉じている。学生服に手甲と脛あては微妙だと思うん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ