暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
SAO編
episode4 とある祭りの全員集合2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
配していた。だが、そのあと何があったのかは知らないが、キリトの顔に若干の光が戻ったのだ。

 少なくとも、今までのように振舞おうと、必死に努力するような。

 「今日は、お祭りだ。五十層のボスといい、最近は暗いことばっかだったからな」
 「……そうだな」
 「だから、今日はお前も楽しめ! なんてったって、今日の主役は、俺とお前だ」

 まだまだ、初めてあった頃とは程遠い、影のあるキリトの顔。

 (今日のこのバカ騒ぎが、ちっとはあいつの気分を晴らしてやれればいいがな)

 がらにもなくそんなことを考えながら、俺はにやりと笑った。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ