暁 〜小説投稿サイト〜
真剣恋にチート転生者あらわる!?
第2話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そうだ!悠斗君。今晩は家に泊まっていかないかしら?つもる話もあるでしょうからね」

「ええ。良いですよ。どうせ実家の布団は干してないですからね」

よし!チャンス到来!今日は腕によりをかけて最高の料理を作ってみせれ。伊達に、調理学校に通ってる訳じゃない!

「じゃあ。夕食は奮発しよう!悠斗君となごみちゃんに悪いんだけど、買い物をお願いして良いかな?」

「ええ。構いませんよ。任せてください」

「じゃあ、ちょっと行ってくるね」

「なごみちゃん。悠斗君。お願いね〜」

私と悠斗は商店街に買い物に行くのだった。
その日は夜遅くまで、私達はお酒を飲むのだった。




なごみsideout
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ