暁 〜小説投稿サイト〜
真剣恋にチート転生者あらわる!?
第1話
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
悠斗side



九鬼さんとの戦いを終えた俺は、いつの間にか九鬼家で執事の仕事をする事になっていた。
現在、先ほど戦っていた庭でテーブルと椅子がセットされ何故か俺と九鬼家の方々が座っている。 白髪で眼鏡をかけた正しく執事です。て、感じの人が紅茶を出してくれている。周りにいるのは九鬼さんの側に小十郎、九鬼さんの妹らしき子の側にヒュームさん、やたら金ぴかな男の側に茶髪のメイドが立って控えている。他には金髪ツインテールのメイド、無口無表情のメイドさんが立って白髪で眼鏡をかけた執事さんの手伝いをしている。因みにテーブルは四角形で俺の隣に九鬼さん。 正面に金ぴか、金ぴかの隣に妹さんらしき子だ。

(どうしてこうなった?てか、執事部隊就職する俺は主人と同じ場所に座ってていいのか!?てか、いい加減自己紹介位してほしいです)

内心はかなり焦っているが、表情を一切変える事なく席に座っている。
すると、正面に座っている金ぴかの男が口を開いた。

「ふはははは。姉上の伴侶になる男がどれ程の者か、今まで見極めていたのだ。姉上が惚れる訳が分かりました」

「そうであろう。悠斗は実力をは上手く隠しておる。しかし、眼には強い決意が宿っている!我はそれを含めて惚れたのよ。 時に、英雄、紋白、悠斗に自己紹介をしていないのだから、すませるとよい」

「そうでしたな姉上!では」

行きなり立ち上がる金ぴかの男。すると、茶髪のメイドさんがいつの間にか台を用意していた。
その台に上がる金ぴかの男。すると、台の上でポーズをとる。

「フハハハハ!我こそは九鬼英雄。皆の英雄(ヒーロー)である。しかとその目に焼き付けるがイイ!そして、悠斗殿。姉上とお幸せに!!」

「流石でごさいます!英雄様!!悠斗殿。きちんと挨拶を返してください。じゃないと、服がズタズタになりますよ?」

「あずみ!我よりでしゃばるな!!我より目立つのは許さん!」

「申し訳ありません。英雄様!!今の失態の責任を取って、私の腕を1本外します!」

「待て、あずみ。今は自己紹介の最中だ。貴様の忠誠心は良く分かっておる。たが、悠斗殿の自己紹介を聞かねばなるまい。よって、今の失態は見なかった事とする。ゆえにさらに精進するのだぞ!」

「ありがとうございます。英雄様の器の大きさにあずみは、涙で前が見えません!!」

俺の目の前で繰り広げられる、迷?主侍従コンビによる自己紹介。
もう、どう反応すればいいのか分かりません。
てか、英雄様。貴方の中では既に俺と九鬼さんは結婚が前提なのか!?
俺は英雄様の隣に座っている、妹さんらしき子を見る。

「我の番かの。妾は九鬼紋白(もんしろ)。揚羽姉様、英雄兄様とは腹違いの妹じゃ。妾は悠斗!貴様を認めはせんからな!武道四天王で最も強
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ