暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR1
0136話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に伝えよ。撤退準備だと。これ以上我が将兵の命を賭ける理由はない。戦闘状態を維持しつつ、緩やかに後退せよ」

 ギルフォードへと通信を送ったあと、悔しげに呟く。

「認めなくてはな。今回は我々の負けだ」





 ナリタ連山での戦闘が終了し、数時間が経った。現在は残兵の収容や修理、補給を行いトウキョウ租界へと帰還する準備をしている所だ。
 尚、ランスロットは原作通りにC.C.によるショックイメージを見せられたらしく、暴走状態にあったのをエナジーフィラーが切れるのを待って収容したらしい。ユーフェミアが心配そうに特派へと向かっていたのを考えると、あの2人は原作通りに進むだろう。後はユーフェミアの虐殺事件をなんとか防ぐ事が出来ればいいんだが……
 ちなみにガーリオンは既に空間倉庫へと戻し、そのままだ。G-1ベースの部隊や俺の事を知っているブリタニア軍人達は俺の方へと何か聞きたそうにしているが、コーネリアが自分の名前を使って詮索しないと明言したので聞きたくても聞けないらしい。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ