暁 〜小説投稿サイト〜
トロヴァトーレ
第二幕その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ来ないのか」
 その先頭にいる伯爵が後ろに控える者達に問うた。
「はい、まだ誰も」
 フェルランドがそれに答えた。
「もうすぐだと思いますが」
「そうか」
 伯爵はそれを聞き頷いた。
「ならばよい。準備はできておるな」
「はい」
 一同それに答えた。
「あとはレオノーラ様が来られるだけです」
「よいぞ。そして彼女は私のものだ」
 伯爵は満足そうにそう言った。
「その時は近い。彼女は一度は私のものとなる筈だった。あの男を倒したその時に」
「はい」
「しかし彼女は祭壇にその身を捧げるという。そんなことが許されるものか。彼女は私だけのものだからな」 
 その目には恋と野望に燃える炎が宿っていた。
「あの微笑を手に入れる為ならば私は何でもしようぞ。例え神に背こうとな」
 強い決意もそこにあった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ