暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
メスト
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
た事を言った。

「・・・・・・。」

すくっ

「!!」

立ち上がるナツさん。

「グレイ!!!カナ!!!レビィ!!!エルフマン!!!コージ!!!
 誰がS級魔導士になるか勝負だ!!!!」

大声でナツさんは俺ったいに向かってそう言った。

「お前にだけは負けねえよ。」

「・・・・・・。」

「私だって。」

「その勝負、漢として受けて立ーーーーーーーーーーーーーつ!!!!」

「ええ・・・まぁ、そうですね。」

「燃えてきたぞーーーーーーーーーーーっ!!!!」

「あいさー!!!」

「あたしはぜぇ〜ったいカナをS級魔導士にするの!!」

「たとえルーシィでも僕は手を抜けないよ。」

「ギヒヒ、吠えてろ、クズが。」

「漢たるものォ、ぐほばっ!」

「エルフマン、しっかりしなさ・・・ぐふん!」

「この2人はねーかな。」

こうして、一次試験は終了し、二次試験へと入る事となった。





























一方、メストとウェンディは・・・

「本当に・・・ごめんなさい・・・。」

「もういいよ。仕方のない事だよ。」

メストとウェンディはぐれとロキと戦ったあの場所で座っていた。

「コージの方は・・・どうなってんだろうな?」

「う〜ん・・・私もそこまでは・・・でも、お兄ちゃんなら、突破できたと思います。」

「そうか。
 なあウェンディ、この島がなぜ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の聖地と呼ばれてるか知ってるか?」

「え・・・?初代マスターメイビスが眠る地だからですよね?」

「ああ。だがそれだけじゃないんだ。この島は普段、強力な結界によって隠されていて、
 いかなる魔法をもってしても探し出す事はできないらしい。」

「へえー。」

「それはただメイビスの墓があるからだけではないんだ。
 妖精の尻尾(フェアリーテイル)についての、ある重大な秘密がこの島に隠されてるらしい。」

「何ですか、それは?」

「俺も知らないんだ。どうだろう?探検してみないか?」

「う〜ん・・・。(お兄ちゃんは心配だけど・・・大丈夫だよね・・・?)
 少しだけ・・・行ってみたいです。」

「わかった。」

こうして、メストとウェンディは天狼島を探検する事となった。


























一方、海岸でシャルルとリリーが話をしていた。

「コージと皆の話からすると、王子(ミストガン)はこっちの世界で人と接触するのを避けていた。
 つねにアニマを
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ