暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
3体のドール分身
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を宿した拳を放った。

ズドーンッ!!!

「っ!!!」

ギルダーツさんの偽人形は俺の光竜の鉄拳を受けながらも、攻撃をしようとした。

「なんの!!光竜の鉤爪!!!」

「!!!」

今度は足に光を宿し、攻撃した。そのまま粉砕(クラッシュ)と激突した。

ドゴォォォォォ!!!

「今だ!!」

「っ!?」

俺は光竜の鉤爪は粉砕(クラッシュ)により破られたが、
蹴りあげて上へあがったので、そのまま俺は滅竜魔法を放った。

「これで終わりだ!!白魔光竜拳!!!」

白魔光竜拳、光竜の鉄拳を連続で放ち、光の拳の連撃を叩き込む、光の滅竜魔法の1つ。

バババババババババッ!!!!!

「・・・っ!!・・・!!!!」

ギルダーツさんの偽人形はそのまま倒れ、ただの人形へとなった。

「よっし!!3体とも倒したぜ!!」

それと同時に黒い霧もなくなった。

「やったね、コージ!!」

ミントが俺によって来てそう言う。

「ああ・・・しかし・・・。」

「?」

「本物より魔力はそんなになく、強くはないっとはいえ、
 本人だったらどうなってたんだろうな・・・って思って。」

「ああ・・・エルザとミラはまだしも、ギルダーツ、めちゃくちゃ強そうだしね〜。」

「だな。」


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!


「うぇ!?」

「!?すごい魔力・・・一体何だ・・・!?」

この魔力は、実はギルダーツの本気の魔力であった。
ナツがギルダーツを倒してS級魔導士になる意味がないと言っていた。
ギルダーツはそれを知ってあえて、自分の本気を見せた。
ナツに足りないものがあるっと言う事で・・・。


少しして・・・

「収まった・・・。」

「何だったんだろう・・・。」

「さあな・・・とりあえず、行こうぜ。」

「うん・・・。」

俺とミントは人形を持ち、先へ進んだ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ