暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
ベストパートナー
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「ロキ!!?」

エルフマンさんが驚く。たしか前にルーシィさんから聞いたな、星霊だっけ?
獅子宮のレオだったよな。

「昨年からの約束でな。」

「ルーシィ、悪いけど試験期間中は契約を解除させてもらうよ。
 心配はいらない、僕は自分の魔力で(ゲート)をくぐってきた。
 だから君の魔法は使えなくなったりしないよ。」

ロキさんがそう説明をした。

「なんて勝手な星霊なの?」

ルーシィさんがそう言う。

「でもオメェ、ギルドの一員って事でいいのかよ?」

エルフマンさんが疑問に思いそう言う。確かに星霊がギルドの一員ってどうなのか・・・?

「僕はまだ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だよ。」

ロキさんはそう言い、背中にあるギルドマークを見せた。

「ギルドの誇りにかけて、グレイをS級魔導士にする。」

「頼りにしてるぜ。」

「任せて。」

「この2人ってこんなに仲良かったっけ?」

ルーシィさんはほほを膨らませてそう言う。

「つー訳でお前も本気で来いよ。久しぶりに熱い闘いをしようぜ。」

「!(熱い・・・熱い愛撫(たたかい)!!!?//////)」

「ちょっとお姉さん。(汗)」

変な妄想してるな・・・(汗)

「私がジュビアと組むわ!!」

突如、リサーナさんがそう言った。

「本気かリサーナ!!」

驚くエルフマンさん。

「私・・・エドラスじゃジュビアと仲良かったのよ。
 それにこっちのジュビア・・・なんかかわいいんだもん。」

エドラス世界のジュビアさんとは仲が良かった・・・ですか・・・。
エドラスとアースランド(こっち)では性格が違いますが・・・大丈夫・・・ですよな?

「リサーナさん・・・」

「決定ね!!」

リサーナさんはそう言い、ジュビアさんの手首を握る。

「まさかこの子もグレイ様を狙って・・・ブツブツ・・・。」

「どんだけゆがんでるのよ(汗)」

「少し不安になりましたね・・・(汗)」

「ちょっと待てよリサーナ!!それじゃ俺のパートナーがいねーじゃねーか!!!」

エルフマンさんが怒鳴ってそう言う。
どうやらリサーナさんをパートナーにしようと考えてたんですね。

「そう?さっきから熱い視線を送ってる人がいるわよ。」

ジュビアさんはその視線を送っている人を手で示した。

「へ?」

「じーーーーーーー。」

その視線を送った人はエバーグリーンさんだった。

「フリードがパートナーにビックスローを選んだ事でむくれてるみたいね。」

「エバーグリーン・・・。」

エルフマンさんの顔には汗が出ていた。何かあったのかな?

「・・・・・・。
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ