暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印前
番外 吾輩、吾輩の出番は? その他編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

緊急事態が起きてる。
学校をサボって恭也を呼んだ。


「どうしたんだ忍、学校をサボってまでの用事なんて」
「昨日、月村に殴り込みを仕掛けようとした集団を捕まえたの」
「なッ!」
「だけどその集団は武器を一切所持してなかったわ、いえ、所持してたらしいの」
「どうゆうことだ?」
「何者かが彼らの武器を盗んだのよ。しかもナイフを始めマグナム、マシンガン、手榴弾等弾薬を含めて数tほどが一夜にして消えたらしいわ」
「監視カメラはなかったのか?」
「全部壊されてたらしいのよ」


あの監視カメラの壊され方まるで何かに抉られたようだった。
それにこの手際の良さ、あの廃工場等を消した犯人に間違いないわね。
いったい何が目的なのかしら、もし月村に喧嘩売るためなら容赦しない。


「盗んだ犯人の目的はわからないけど、もしかしたら月村に攻撃するかもしれないから恭也にも警戒して欲しいの、恭也と士郎さんはこの業界でも結構有名だから」
「分かった、気を付けよう」


何事もないといいけど……


〜 忍視点終 〜




〜 英雄&切嗣視点 〜


「「テンプレキタ━(゚∀゚)━!!」」


カット


「「おい!? まt―――


〜 英雄&切嗣視点終(永遠) 〜
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ