暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印前
吾輩、過去を語る 続々々
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
402〜500日目


なのは嬢からロリコンを撃退したことから高町家にとても感謝され、好かれた。


「クロ〜ご飯なの〜」


わーい。


「一哉くんが引っ越してから元気なかったが、クロに会ってからいつものなのはに戻ったな」
「でもあの猫どこかで見たことあるよううな……どこだろう?」


桃子さんのご飯うまうま。
活動拠点を神社から高町家周辺に変えたが、久遠にはすごく寂しそうな顔されたんだよな。判断ミスったかな? 一応久遠に会いにさざなみ寮や神社にはよく顔を出すから平気だと思うけど、本当に久遠には懐かれたな〜お兄さん感動的だな〜♪


「「行ってきま〜す」」


美由希となのは嬢が学校に行った。士郎さんと桃子さんは店の準備、恭也は……何してるんだろ? こいつ高校生だよな? てか受験生だろ? ……不良じゃないんだけどな……


「まさか突然忍にサボって来いって言われるとは……」


忍? たしか恭也の彼女だっけか?


「父さん、ちょっと忍のとこまで行ってくる」
「気を付けて行けよ」


おうおう、学校サボってデートか? いいね〜青春だね〜猫の吾輩には無縁な話だがな!!
チックショウ!!
それにしても昨日喰った銃器なかなか美味かった。マグナムやマシンガンが有ったからヤクザの取引物だったのかね? まあ、いっか。




501〜543日目


ついに海鳴で残すのは月村家だけだ!
なのは嬢と恭也の親友と彼女の家だが俺は手加減しない!


「にゃーん!(たのもー!)」
「にゃにゃ!(にゃにやつ!)」
「にゃにゃ〜ん!(海鳴にいる猫のボスだ!)」
「にゃっ!(にゃんだと!)」
「にゃーおん!(今日からここは吾輩の縄張りだ!)」
「にゃにゃー!(なめるにゃ!)」


ふーはっはっは! この吾輩に勝てるとでも? 叩き潰してやるわ!


ニャー! ウニャー! グニャー! シッポハニャメー!


「……何これかわいい」


『貧弱! 貧弱ッ!!』
『う〜にゃ〜ま〜け〜た〜』


勝った! これで海鳴は俺のテリトリーだ! あとは喰って強くなるだけだ。目指せヴァジュラ化&人化!


「みんな喧嘩しちゃだめだよ〜」


この子はたしか月村すずか嬢、なのは嬢の親友で有りあのイケメン(笑)少年達の被害者の一人だ。


「ほら、ご飯だよ。そこの君もどうぞ」
「「「「「にゃーん(わーい)」」」」」


わーい。




ずずか嬢は素晴らしいお方です(確信)。
カツオうまうま。




544〜560日目


海鳴支配化が終了してからめっちゃ暇だ、とにかく暇だ。
さざなみ寮で那美の廃棄物
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ