暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第八十八話 不死鳥は炎より
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
              第八十八話 不死鳥は炎より
「これでだ!」
「終わりだ!」
 ジェイアークがピア=デケムに一斉射撃を浴びせた。それによってだ。
 大破させる。しかしそのすぐ傍からだ。復活してくるのだった。
「くっ、まだか!」
「まだ立ち上がるってのかい!」
「無駄だとわかっているのに」
「全くですね」
 ここでも言うピルナスとアベルであった。
「随分と一生懸命ね」
「そうですね。それならばです」
 アベルが言うのであった。
「こちらも少しはです」
「本気を出すのですね」
「はい」
 そうだとだ。表情を変えずにピルナスに話してであった。
「そうしなくては可哀想ですしね」
「くっ、こいつ」
「何処まで傲慢なんだ」
 その傲慢さにだ。ロンド=ベルは誰もが嫌悪を感じた。
「これが神を気取った奴の果てか」
「それだってのかよ」
「いえ、私達は神です」
 まだこう言うアベルであった。
「ではその神の力をです」
「見せてあげるわよ」
「ギガ=フュージョン!」
 まずはこう叫んでだった。そうして。
「ピア=デケム=ピーク!?」
「変形しただと!?」
「戦艦が人型に」
「そうなったってのかよ」
「ここで」
「そうです。これこそがです」
 驚く彼等にだ。またアベルが言ってきた。
「このピア=デケムの真の姿です」
「さあて、それじゃあ」
 ピルナスが妖艶な笑みで述べてきた。
「誰から血祭りにあげちゃおうかしら」
「それは決まっています」
 アベルはピルナスに話した。
「やはりここはです」
「そうね。J002ね」
「はい、彼しかいません」
「それならね」
「今から」
 彼等はすぐにだ。ジェイアークに向かう。そうしてであった。
「それではです」
「覚悟しなさい」
 その巨体で体当たりを仕掛ける。するとだった。
 それでジェイアークは後ろに大きく吹き飛んだ。大破寸前だった。
「くっ!」
「J!」
「ルネさん!」
 仲間達が二人の名前を叫ぶ。
「無事か!?」
「トモロも!」
「生きているのか!?」
「な、何とかね」
「機能シテイマス」
 すぐにルネとトモロの返答が来た。
「Jもね」
「無事です」
「さあ、いいかしら」
 ピルナスがそのルネに言ってきた。
「甘えた声で泣きなさい」
「何っ!?」
「貴女は獅子なんかじゃなくて」
 戦艦のその中でだ。鞭を手に言うのである。
「子猫ちゃんなんだから」
「貴様、まだあたしを」
「何でも言うことを聞くと仰い!」
「誰が!」
 ルネはだ。そのピルナスを睨み返して言った。
「言うものか!」
「そうだ!」
 Jもそれに続く。
「戦士として誇りを捨てる位ならだ」
「どうだっていうのかしら」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ