暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX−音速の機械戦士−
―修学旅行 中編―
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
※注 氷丸の行動経路

翔&剣山を雷丸を犠牲にして倒す(原作通り)→十代に「海馬ランドに来い」と伝える→美寿知のところへ戻ったところ、氷帝メビウスを没収されて鏡に閉じ込められそうになる(原作通り)→逃げだし、岩丸と同じように「俺の力を見せつければ良い」として逃げながらイエローの旅館へ→本編へ

まさかモブの行動経路を書くことになるとは……!
本文中に明記していないので、一応書いておきました。

それにしても、吹雪さんのデッキ……ただのOCGでの【真紅眼の黒竜】だと思ったのは自分だけじゃないはず。(ビッグ・アイがいないけれど)

あ、あと初勝利ですよ吹雪さん! ……原作では、これ以上のポテンシャルを秘めている筈なのですがね。

感想・アドバイス待っています。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ