暁 〜小説投稿サイト〜
Muv-Luv Alternative~一人のリンクス~
ヴァルキリー隊
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
がこの状況で他の武装の事に関しては言えなさそうだな…。グレネードと言った広範囲武器の事も頼みたかったのだが。あまり無理を言うのもなんだから今回はこれで帰るとしよう。

「頼んでばかりで済まない」

「ん?いいのよ。あなたがこの世界に持ってきたものは全て有用なものよ。間違いなく世界は変わるでしょうね。だからこれからも何かあったら私にいいなさい」

「…済まない。感謝する」

 これが人の上に立つ人間なのだろうか。香月に会ってまだ二日だが、香月と言う人間を何となくだが理解出来てしまった。それと同時に強く惹かれてしまった。香月と出会えた俺は本当に運が良い。白銀には感謝しないといけないな。

「それでは俺は帰るとする」

「あら、もう帰るの?」

「ああ、言いたい事は一応言えた。また何かあったら直ぐ来るさ」

「そ。それじゃあ期待して待ってるわ」

 最後の香月に言葉に答える事はせず、俺はそのまま部屋を後にした。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ