暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第三十八話 シャピロ急襲
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
                第三十八話 シャピロ急襲
 そのバジュラの巣のある惑星の前まで来たのだった。
 すると早速バジュラの大軍が出て来た。
「ああ、来た来た」
「やっぱり」
「どれだけ出て来たのかしら」
「百万ですね」
 テッサが述べた。
「おそらくあれが全てです」
「この星にいるのはか」
「はい」
 こうアルトにも答える。
「その通りです」
「わかった」
 それを聞いてすぐに、であった。アルトは頷いた。
「それならだ」
「戦われますね」
「そのつもりだ。俺は行く」
 迷いを振り払おうとしているかの様な言葉だった。
「今からな」
「よし、それじゃあな」
「僕達もですね」
 それにミシェルとルカも続く。
「いっちょ叩き潰すか」
「気合を入れて」
「そうだな。だが」
 オズマが二人を見て言う。
「二人共随分変わったな」
「そういえばそうだな」
 クランもそれは頷く。
「ミシェルもクールなだけではなくなった」
「ルカも熱くなったものだ」
「そうか?俺は変わらないけれどな」
「僕もですよ」
 しかし二人に自覚はなかった。
「別にな」
「そうではないですよ」
「自覚していないのならそれでいいがな」
 オズマは今はそれを置いておくことにした。そうしてだった。
「ではな。行くぞ」
「了解」
 アルトが頷く。こうしてロンド=ベルはここでもバジュラとの戦いに入った。
 その中でだ。ふとハッターが言った。
「おかしいな」
「どうしたの?ハッちゃん」
「ハッちゃんではない」
 いつも通りフェイに返してからまた言う。
「バジュラが強くなってるな」
「バジュラが?」
「少しだが前より強くなってないか?」
「そういえばそうだな」
「確かに」
 ギルとレドンは前から来るバジュラの大軍をそれぞれ撃墜しながら応える。
「前のバジュラよりもな」
「手強くなっている」
「その通りだな。しかもだ!」
 ここで大声をあげるハッターだった。
「動きがいい。どうなっている?」
「気のせいじゃ。ないわね」
 それは今戦ってフェイにもわかった。
「それはね」
「しかもこの動きはだ」 
 テムジンは敵の動きを見ながら述べた。
「俺達の動きを知っているかの様だな」
「そうだな。知っているな」
 クリアリアもそれに気付いた。
「この動きは」
「けれどそれは有り得ないわ」
「そうね、それはね」
「絶対にね」
 三姉妹はそれは否定した。
「ここのバジュラとは二度目の戦いだけれど」
「しかも殲滅させているのに、前に戦った時は」
「それで私達の動きを知っているのは有り得ないわ」
「その通り!」
 ハッターもそこを指摘する。
「有り得ないことだ。絶対にだ」
「そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ