暁 〜小説投稿サイト〜
もう一人のアルフィミィちゃん
宇宙へ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


 ラトを拾って数年。士官学校を飛び級と主席で卒業したアルフィミィは少し調整したあと、ラトゥーニの卒業を待っていたですの。それからはちゃんと小尉として宇宙軍のコルムナに配属されたですの。DC戦争が開始されて少しした時なので大変ですの。そこで任されたのは小隊なのです。つまり、ここはもうすぐコロニー統合軍に襲われますの。そして、現在は格納庫にてメンバーと会ってますの。

「アルフィミィ・ナンブですの」

アルフィミィの元に配属されたのは三人。

「私はルリ・ホシノ」

ナデシコの方ですね、わかりますの。

「ラトゥーニ・ナンブ」

ラトは同じ苗字にしましたの。

「レティシア・ドライゼ」

こちらは金髪に真紅の瞳とラトと同じくらいの身長ですの。つまり、小さい女の子ばかり集まってる小隊ですの。多分、押し付けられてるだけですの。ラトはちゃんとこちらと示し合わせましたが。

「この四人がうちの班ですの。配布されたのはゲシュンペンスト3機とアルフィミィの専用機ですの。これはOSを修正する許可を取っているので、アルフィミィがカスタムして有りますので、各自確認をお願いしますの」

「「「はい」」」

ゲシュンペンスト3機にはゲシュンペンストMK.VのOSを調整して叩き込んで有るのです。

「それじゃあ、かい…………という訳にはいきませんの」

アラートが鳴り響き、敵襲を知らせてくれましたの。

「搭乗して出ますの」

「「「了解」」」

アルフィミィ達はゲシュンペンストに乗り込んで行くので、こちらもヴォルフに搭乗して出撃準備ですの。このヴォルフは持ち込んでやったですの。ハッキングした情報に色々と細工してアルフィミィの物として登録しておきましたの。

『大尉、コロニー統合軍が攻めて来ました。ヒリュウにほとんどの部隊を送りましたので余り防衛部隊が残っていません。ですので、どうか気を付けてくださいね。それでは出撃をお願いします』

「了解ですの。アルフィミィ・ナンブ、ヴォルフ……出撃しますの」

カタパルトから外へと出て、宇宙を進みますの。すぐ後ろにゲシュンペンストが三機、ちゃんとこちらも出てくれますの。

「さてさて、皆さん準備はよろしいですの?」

『スターズ2、ラトゥーニ、問題無し』

『スターズ3、レティシア、問題無し』

『スターズ4、ルリ、問題無し』

綺麗な星の海の中から、多数の光がこちらへと向かってやって来るですの。おそらく、コロニー統合軍のリオンですの。

「スターズ4は索敵を中心にお願いしますの。スターズ2,3はアルフィミィの撃ち漏らしの始末をお願いしますの」

『隊長、特攻する気ですか?』

「イグザクトリーですの。援護射撃、適当にお願いしますの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ