暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
DRAGON SENSE
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

「潰れそ・・・!」

「うギギ!!」

「ふんばれぁっ!!!」

「何としてでも止めるんだ!!!」

「う〜ん!!」

「・・・っ!!」

魔水晶(ラクリマ)の付近ではなんとナツ達とココが止めていたのだった。

「無駄な事を!!人間の力でどうにかできるものではないというのに!!!」

そう言ったのはパンサーリリーであった。

ガコォン!

「シャルル!!」

「私は諦めない!!!妖精の尻尾(フェアリーテイル)もエクスタリアも両方守ってみせる!!!!」

シャルルはそう言い、魔水晶(ラクリマ)を止める為、押していた。

ギュウウーン!

「うあーーーーー!!!!」

ドカッ!

ナディも同じように魔水晶(ラクリマ)を止める為、押していた。

「アンタ・・・」

「ぼきゅも守りたいんだよ・・・」

バサ、バサ

「きっとみんなも。」

後ろからコージとウェンディ、ミント、エクシード達がやって来た。

「自分達の国は自分達で守るんだ!!!!」

「危険をおかしてこの国と民を守り続けてきた女王様の為にも!!!!」

「ウェンディさん!シャルルさん!さっきはゴメンなさい!!」

「コージさん!アンタのいう通りだった!!俺達は女王様なしでは何もできなかった!
 でも、俺達は国の為にやる!!!!」

エクシード達は皆そう言い、魔水晶(ラクリマ)を止めにいく。

「みんな!!今はこれをなんとかしよう!!!」

「押し返そう!!」

ウェンディとミントはそう言った。

「・・・っ。」

「シャゴット!!!そんな翼じゃ無理だよ!!!」

「いいえ・・・やらなきゃいけないのです!私達にできる事を!!!」

シャゴットは顔に汗を出していたが、国の為にエクシード達と共に魔水晶(ラクリマ)を為にいく。

「こりゃあ何の夢・・・だ?」

「エクスタリアが1つになった?」

「おじさん!おばさん!手伝って!!一緒にエクスタリアを守ろう!!」

ミントがそう言った。

「ああ!」

「シャゴット!!」

「女王様!!!」

シャゴットが無理をし過ぎたのか落ちてしまった。しかし・・・

ガシッ!

「リリー。」

何と助けたのはパンサーリリーだった。

「女王様。嘘をつくのに疲れたのかい?」

「ごめんなさい・・・私・・・」

「俺もさ・・・どんなに憎もうとしても・・・エクスタリアは俺の国なんだ。」

「リリー・・・」

「けど、もう無理だ・・・・・・
 これだけのエクシードが束になってもこいつは止まらねえ!!!
 すま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ