暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第2試合
【第2試合】 VSノワールプペ(6)
[1/18]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「使命……正義超人の……使命……しめい……そ、そんなの………………そんなの決まってるよ!」

 突然、キン肉マンルージュから放出されているマッスルアフェクションの火柱が、ごおおおおおッ! と勢いを増した。火柱は轟炎と化し、空をも焼きそうな勢いである。

「正義超人の使命! そんなのわたしが幼児の頃から知ってるよ! わたしが乳児だった頃から知ってたよ! それは」

 キン肉マンルージュが言いかけると、轟炎は小さくなり、縮みだした。しかし勢いが弱まったのではない。炎は密度が高まり、濃密、濃縮されたような、ひと際に輝く光炎へと変化していく。
 異常な濃度のマッスルアフェクションが、キン肉マンルージュの全身を包み込む。ごうごうと放出されどおしであったマッスルアフェクションは、キン肉マンルージュの表面上を滑らかに流れ、表面上にとどまっている。

「わ、わ、わあ、な、なにこれぇ」

 キン肉マンルージュは不思議そうに身体を見つめている。

『少女よ、よくぞマッスルアフェクションをとどめた。これでそなたの器が完成した。今後はその器を拡げられるように、切磋琢磨するのだ』

 キン肉マンルージュは周囲を見渡しながら、謎の声に向かって言葉を返す。

「器? 完成した? 何? どういうことなの? 教えて! 何がどうなっているの?! わたし、どうなっちゃったの!?」

『少女よ、今こそ目覚めよ! 完全なる火事場のクソ力、火事場のクソ力パーフェクションを発動するのだ!』

“どおおぉぉおおおぉぉぉんッ!”

 キン肉マンルージュの中で何かが弾けた。何かが爆発したような、とてつもない衝撃が、キン肉マンルージュの全身を襲った。

「あ、熱い! またさっきみたいに、身体が燃えてるみたい! ……ううん、さっきよりも熱い! 熱いよ! すっごく熱い! ……でも、違う……さっきよりも熱いけど、今度のは我慢できるよ……それどころか、なんだか……心地いいよ! なんだか気持ちいい! とっても気持ちがいいよおッ!」

 キン肉マンルージュの全身を包んでいるマッスルアフェクションが、カァッと眩しいくらいに光り輝いた。光の塊と化したキン肉マンルージュは、シルエットが変化していく。

「なんだろう、この感覚……涼やかだけど、熱々しくて……癒されるほどに落ちついているのけど、でも猛々しくて……優しいけど、ひどく厳しくて……極端だけど、フラットな感じ……矛盾してるけど、合理的で……いっぱいなようで、ひとつしかない……」

 マッスルアフェクションの輝きは、少しづつ落ちついていく。そしてキン肉マンルージュの姿があらわとなる。

「わ、わあ!」

 キン肉マンルージュは驚いた。
 元々ツインテールであった髪は、更にツインテールが追加されてクアッドテ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ