暁 〜小説投稿サイト〜
西部の娘
第二幕その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
それを見て息を飲んだ。足下の雪が紅く染まっていたのだ。
 そしてその中心に彼がいた。撃たれて倒れている。
「ミニー・・・・・・」
 ジョンソンは彼女が扉を開けてこっちを見ていることに気付いた。
「大丈夫!?」
 ミニーは咄嗟に駆け寄った。
「駄目だ・・・・・・」
 ジョンソンはそれを拒絶しようとする。
「いえ」
 だがミニーは逆にその拒絶を拒んだ。
「怪我人を放ってはおけないわ」
 そして彼を小屋の中に引き摺るようにして入れた。
「ミニー、僕は出て行かなくてはいけないんだ」
 ジョンソンはそれでも小屋を後にしようとする。だが怪我の為思うように動けない。
「そんな怪我で何処に行くのよ」
 ミニーはそんな彼に対して言った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ