暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
片翼
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「へぇ〜ここがエクスタリアか。」

俺はミントに案内され、エクスタリアへ来た。まだ(エーラ)を出して飛んでいた。

「っ!?コージアレ!!」

ミントが指を差した方向には町の様な所があり・・・っ!?

「ウェンディ!シャルル!!」

エクシード達が2人に向かって石を投げていた。

「あいつら!!」

俺は急いでいった。

「出て行け!!堕天!!」

1人のエクシードが石を投げてきた。

「やめろ!!!!」

俺はウェンディとシャルルの前に出て、石を全て弾き返した。

「お兄ちゃん・・・!」

「コージ・・・!」

「な、なんだこの人間・・・!?」

「人間の癖に(エーラ)を・・・!?」

俺の登場にウェンディとシャルル、エクシード達は驚いていた。

「一体どういう事だ!!
 ウェンディ達はお前らの為に知らせをしに来たのに!これは一体んなんだ!!」

「何を言ってるんだ!俺はエクシードだ!!」

「俺達には天使なんだぞ!!」

「その天使達を王都は魔水晶(ラクリマ)へ変えたんだぞ!!」

「愚かな人間だ!!そいつらは!!」

「たとえそうだとしても、女王様がいる!!」

「そうだ!!俺達には女王様がいるんだ!!」

「ふざけるな!!」

「「「「「「「!!!」」」」」」」

俺はエクシード達の言葉に怒った。

「テメェらは女王の力に頼って、自分達では何もできないのか!!!」

「何を言ってる!!俺達はエクシードだぞ!!」

「そんなもん知るか!人、いや女王に頼らず、自分達の力でやって見せろ!!!」

俺はエクシード達に対してそう言った。だが次の瞬間・・・!


ドドーン!!


「うわっ!」

「うぎゃっ!」

「きゃっ!」

「何っ!?」

「まさか・・・王国がもう攻めて来たか!!」

ナツさん達、失敗したのか・・・!!
さらに俺の言葉にエクシード達はパニックになっていた。

魔水晶(ラクリマ)がぶつかった・・・。」

「まだだよ!!島の端で止まってるみたい!!!」

「まずいな・・・。」

「ごめんねシャルル・・・こんなハズじゃ・・・。」

「何言ってんの!!!まだ諦めちゃダメ!!!!」

「シャルルのいう通りだぜ。諦らめるのはまだ早いぜ、ウェンディ!!」

「・・・そうだね!」

「みんな聞いて!!!」

「まだいたのか!!堕天!!」

1人のエクシードが石を投げつけてきた。だが・・・

「ぼきゅん!」

何と先までたっていた縦長の顔のエクシードがシャルルを守ってくれた。

「石は・・・投げたら・・・危ない・・・よ・・・。」

「え
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ