暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
片翼
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
わなかった・・・でも、シャルルなら・・・

「女王様ー!!!」

「女王様〜!!」

「うぁ〜ん!!!」

「女王様〜!!!」

エクシード達はただ叫ぶだけであった。

「さあ!!皆さんはここから離れて!!!私は滅びゆくエクシリアと共にします!!!」

「・・・・・・。」

シャルルは黙って剣を持った。シャゴットは頷いていた。

「「シャルル!!!」」

「っ!!!」

ウェンディとミントはシャルルの行動に怒鳴った。
俺は何も言わなかったが、もしもの時は・・・俺が止める・・・!!

「離れたくないよ・・・。」

「僕もここいる・・・・・・。」

「もう俺達の歴史は終わるんだ・・・。」

「だから女王様は全てを話す気に・・・・・・」

「でもあたし女王様といたいです。」

「俺も一緒にここで・・・」

「・・・・・・。」

エクシード達はそう言っていた。お前ら・・・それでもいたんだな・・・

「ダメよみんな!!!!この国は滅びる運命なの!!!」

「・・・っ。」

シャルル・・・どうするんだ・・・

「勝手に諦めるんじゃないわよ!!!!」

シャルルの言葉に全員、黙った。

「自分達の国でしょ!!!コージのいう通り、神や女王がいなきゃ何もできないの!!?」

「・・・・・・。」

「今まで嘘をついてでも必死に生きてきたんじゃない!!!!
 何で簡単に諦めちゃうの!!!!弱くたっていいわよ!!!!
 みんなで力を合わせれば何だってできる!!!!この国は滅びない!!!!」

シャルル・・・お前・・・

「私の故郷だもん!!!!なくなったりしないんだから!!!!!
 私は諦めない!!!!絶対止めてやる!!!!」

「「シャルル!!」」

そう言った後、シャルルは(エーラ)を出し、巨大魔水晶(ラクリマ)へ向かって行った。

「「「「「「「・・・・・・。」」」」」」」

エクシード達はシャルルへ行った方向を見ていた。

ばさっ

「ぼ・・・ぼきゅも行ってくるよ・・・・・・。」

「ナディ・・・。」

「この国が大好きだから。」

そのナディというエクシードは(エーラ)を出してそう言い、シャルルと同じ方向へ行った。

「・・・ウェンディ、ミント、俺達も行くぞ。
 なんてたって、シャルルとミント、ハッピーの故郷だからな。だろ?」

「・・・うん。」

「コージ・・・ありがとう・・・!」

ウェンディは頷き、ミントは泣いてそう言った。

「俺も・・・行くよ。」

「私も・・・」

「僕も・・・」

次々とエクシード達が(エーラ)を出して、そう言ってきた。

「皆さん・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ