暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
コードETD
[2/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


エドラスのエルザも怒りを出していた。

「全兵士に通達!!!!堕天が囚人を連れて逃走!!!!
 青毛と白毛と緑毛のエクシードは堕天である!!!!見つけ次第、抹殺せよ!!!!」









「ありがとう、3人共。」

離れた所でルーシィがハッピー達に礼を言う。

「怒ってないの?」

「え?何を?」

「捕まったのは私達のせいだし。」

シャルルの言葉にルーシィは・・・

「助けてくれたじゃない、ね?ハッピー。」

「ゴメンね、ルーシィ・・・。」

「私からも・・・ゴメン。」

ハッピーとミントはルーシィに謝る。

「だ〜か〜ら〜!!全然怒ってないってば!!!」

「それより、ミント。」

「何?」

「よく私の言ってた事を理解できたの?」

ハッピーとルーシィは理解する事ができていなかったが唯一ミントは
シャルルの言葉に理解できていた事にシャルルはミントに聞いてみた。

「やっぱり、長年のつきあいって奴かな?何となくわかったの。」

「そう。」

「・・・・・・。」

「その顔何よ、ハッピー?」

「ううん・・・ようやくミントとも仲良くなったなって思って。」

「(あれ?今・・・ハッピーって・・・それにミントって・・・。)」

ルーシィはシャルルがハッピーとミントの呼び方が変わった事に気がついた。

「う・・・うるさいわね!!!それより早くウェンディとナツを助けに行くわよ!!!」

「あい!!」

「西塔の地下って言ってたわ!!」

そ言葉にハッピー達の表情が変わる。

「(そっか・・・)」

ルーシィは何となくだが理解できた様だった。

「クスッ」

「何笑っているのよルーシィ?」

「別にィ〜?」

オオオオオオ・・・!

「「「「!!!」」」」

何かの音が聞え、4人は止まった。

「何・・・何の音・・・?」

バサバサバサバサバサ・・・!!

「見つけたぞ〜〜〜っ!!!堕天ども!!!」

そこにはニチヤ率いるエクシードの兵達が空から現れた。

「猫がいっぱい!!!」

「追いかけてきたのか!!」

「どうしよ!!」

「空中はマズイわ!!!地上に降りましょ!!!」

「ま・・・待って!!!シャルル!!!」

ハッピーは地上であるものを見た。王国軍の兵士達が待ち構えていた・・・!!

「空にも地上にも敵が・・・!!!」

「やばいよ〜!!」

「ど・・・どうしよう!!!」

「ルーシィ、星霊魔法は!?」

「この手錠が魔法を封じているみたいなの!
 それに・・・魔法が使えたとしても、この人数じゃ・・・!!」

ルーシ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ