暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第三次篇
第百八十六話 七柱の神々
[1/15]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
              第百八十六話 七柱の神々
 
「それではです」
「ああ」
「いよいよなのね」
シュウの言葉にマサキとミオが応える。
「冥王星にだな」
「そこに殴り込みね」
「言葉はいささか乱暴ですがその通りです」
シュウはミオの今の言葉を少し訂正を要求しながら述べた。
「そうしてバルマー軍とです」
「まずは」
今度は未沙が言ってきた。
「エクセリヲンとの合流ですね」
「そうだわ。それを忘れたら駄目よ」
ボビーも彼女のその言葉に頷いて述べる。
「折角だからね」
「無論それもわかっています」
シュウは微笑んで彼等のその言葉に応えた。
「その集合場所に移転しますので」
「それでは」
「問題はないわね」
「御心配は無用です」
まさにその通りだとも告げる。
「では皆さん」
「ああ」
アキトが真剣な面持ちで頷く。
「行こう、冥王星に」
「それであのバルマー銀河辺境方面軍ともだ」
「決着をつける」
今度はリュウセイとレビが言う。
「長い戦いだったがな」
「これでだ」
「まだそうした軍が四つあるにしてもね」
ミサトはこのことを言うのも忘れなかった。
「それでもね」
「そうですね。それでも一個方面軍を潰すのは大きいですよ」
今のミサトに応えたのはミナキである。
「やっぱり。これからのことを考えましても」
「それはその通りよ」
ミサトもそれは否定しない。
「まずはね」
「銀河辺境方面軍を倒して」
「地球の平和を回復させましょう」
そうするというのである。
「絶対にね」
「ええ。それじゃあ」
リツコがミサトのその言葉に頷いてみせた。
「冥王星にね」
「それじゃあいざ」
「敵地へ」
こうしてシュウのネオ=グランゾンの移動能力を使って一気に冥王星近辺まで辿り着いた。その宙域には既に彼等が展開していた。
「おお、来たか」
「お久しぶりです」
タシロとカズミが応えてきた。
「待っていたぞ」
「何か随分と大勢になってますね」
「そうね」
そこにはユングもいた。
「それに皆元気そうで何よりよ」
「待て、あんた」
エイジがそのユングに対して驚いた声で言った。
「っていうかそこの美人さんもだけれどよ」
「美人さん?」
「そこの青い髪の人だよ」
エイジはこうタシロにも言った。
「そこの。誰なんだあんた一体」
「アマノ=カズミよ」
その美人の方から微笑んで名乗ってきた。
「宜しくね」
「あんたもよ、その声よ」
「声!?」
「そう、声だよ」
エイジが言うのはこのことだった。
「その声だけれどよ」
「ああ、わかったわ」
ユングが微笑んで応えてきた。
「私の声がクェスやチャムちゃん達と似てることね」
「同一人物か?」
「あんたが言うな」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ