暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第六章 贖罪の炎赤石
第五話 天駆ける赤き猟犬
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
ルイズ 「いやあぁぁぁぁっぁ〜!! 怖い怖い怖いッ!!」
士郎  「はっはっはっはっ落ち着けルイズ」
ルイズ 「無理無理無理無理ッ!!」
士郎  「大丈夫大丈夫」
ルイズ 「無理って言ってんでしょっ!! ちょっと動かしただけでこんだけ揺れるのよっ!!」
士郎  「はっはっはっ……大丈夫だと思ったんだがな」
ルイズ 「何の根拠があってそんなこと言うのよっ!?」
士郎  「いやだって、他の操縦桿の扱いはそれなりの腕前になったじゃないか」
ルイズ 「……他の操縦桿?」
士郎  「ほら、今お前が尻に敷いて――」
ルイズ 「死んでみる?」
士郎  「……すみませんm(__)m」


 士郎を見上げるルイズの視線……それは既に一線を超えたもののそれだった。
 
 あらゆる戦場を駆け抜けた士郎でさえ恐れさせるその視線!!

 それはまさに魔眼!!

 そうっ!!

 その魔眼の名はっ!!

 次回『開眼せし魔眼ッ!!』

 士郎よ……君は生き残れるか!!??
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ