暁 〜小説投稿サイト〜
IS《インフィニット・ストラトス》〜星を見ぬ者〜
第十四話『決断』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んて思ってもいなかった」

「彼も人の子という事だ。言っちゃあ悪いが、俺は少し安心したな」

「なに!?」

「そう怒った表情するなよ……俺は最初、スウェン・カル・バヤンという人物を見たとき、まるでコイツは感情のない人形のようだと思ってしまった。だが、今回の一件で彼はしっかりとした人間なんだなと感じたんだよ」

「ッ……」


シュハイクは苦虫を噛み潰したような表情で、窓の外を見る。外は清々しい程の青空であった。まるでスウェンを“シュバルツェ・ハーゼ”に迎え入れた日のように。


(くっ! 今日に限ってこの空が忌々しいよ……スウェン)


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ