暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OGs
0109話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れてからまだ1時間と経っていない筈なのに……」

 ラージの言葉を聞き、思い出す。

「そうか、そう言えばそうだったな。俺の主観時間ではお前達と別れてから半年以上経ってるんだが」
「何ですって!? ……これはまさか、本当に? ですが、僕の設計では……」
「3人とも、周囲を良く見てみろ。ここが俺達が戦った場所か?」

 俺のその言葉に、周囲を見回すエクサランス・フライヤー。恐らくレイディバードでも同じく周囲を探っているのだろう。

「確かに。僕達がアクセルさんとやりあったのはテスラ研付近であって、こんな海に浮かぶ小島じゃなかったですが……」
「良く聞け。ここは『別の時間』、そして『別の世界』。お前達にはこの言葉で理解出来る筈だ。時流エンジンを研究・開発してきたお前達なら」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ