暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
狩りに行こうぜ!@
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
蕾姫「風呂シーンがかけた……うん、満足」

リン「……よかったな」

蕾姫「ま、それは置いておいて、俺思ったんだけどさ……」

リン「……ああ……」

蕾姫「今回リで始まるオリ主ばっかだな」

リン、リクヤ、リョウコウ

リン「確かにな。それで?」

蕾姫「以上」

リン「……下手でかつ落ちのない小説はクズ以下だぞ……」

蕾姫「……き、気にするな」

さて、今回コラボ第二段かつモンハンクロスという感じですが……3rdを選んだのは風呂シーンが書きたかったからなのだ!
その割りには女性が少なかった?
……誰だ、ツインズのキリカとドウセツを連れてこいと言ったのは
……気を取り直してどの作品とコラボしてるのかと言うと、涙カノさんのソードアート・オンライン守り抜く双・大剣士 と鳩麦さんのSAO─戦士達の物語です

本当にこの企画に参加していただいて感謝感激ですね

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います

では、いろいろとあり鈍っているかも知れませんが、これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ