暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜槍剣使いの能力共有〜
BFO編ーダブル・マーシャル編ー
41.気の持つ限り!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


「きゃ!離して!離して!」

「騒ぐんじゃねぇよ」

右手に握られ鋭く尖る、ダガーナイフをあたしの首に突き立てる。

「まぁ、騒いだところで助けは来ないがな。ハハハハハッ!!」

恐怖で指一本さえ動かすことが出来ない。

(お願い......助けて......集也くん......)

心の中で何度も何度も叫ぶ。恐怖を圧し殺して何度も何度も........

「それじゃあ.......」

立凪が獲物を狩るような笑みを浮かべ、あたしに上に乗りダガーナイフを首から胸へと降ろしていき、そのまま服を引き裂く。

「ハハハハハッ!!どうだぁ〜......」

もうダメだ.....と思ったその時、ものすごい破壊音とともに扉が破壊される。

「なっ!なんだ!」

涙でかすむ視界に映るバイクその上にまたがる二つ人影。かすむ視界でもその姿を確認することは出来た。

「集也くん!!」




『レイナさん、シュウさん、その倉庫です!』

レイナのバイクに乗りユイのナビゲーションでスグが囚われている倉庫へとついに到着した。見る限りかなり大きめの倉庫。

「レイナ、ありがとう!」

俺がバイクを降りようと心配そうな声でレイナがいう。

「待って!そのケガで行くの!?」

確かに俺の体は、壁に激突した衝撃でボロボロだ。下手したら骨にヒビが入っていてもおかしくないレベルのケガだ。

「それでも行かなきゃ......スグを助けなきゃ.......」

「わかった.......それならあたしも協力するよ。早く乗って!」

「い、いや......助けに行くんだぞ。なんでもう一回乗るんだよ」

「普通に考えて倉庫のシャッターが開くわけないじゃん!ささ、乗って!」

(言っている意味がわからない)

だが、時間がない。レイナの言いたいことはわからないが、とりあえずレイナに任せてみよう。

再びレイナのバイクに乗る。

「それじゃあ、しっかり掴まっててね」

こちらをレイナが見たと思うと急激にバイクのスピードを上げる。そしてさらにスピードを上げる。

「ま、まさか.......」

バイクはさらにスピードをあげて倉庫のシャッターへ一直線に突っ込む。途轍もない破壊音とともにシャッターが壊れ、倉庫の中へと侵入する。バイクは倉庫の中央区あたりまで行き止まる。

「れ、レイナ.......一応俺、ケガ人だぞ」

「シュウなら大丈夫だよ.....」

ヘルメットを取ると倉庫の奥地で手足を縛られ上半身の服を切り裂かれ地面に倒れるスグとその上に乗る大柄の男......ルート。

「集也くん!!」

「スグ!!」

俺はヘルメットを投げ捨て、スグの元へと駆け
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ