暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
AMOと仲間
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
てて」

「じゃあ……」

「うん、乗り越えられたとき、まだ私のことを好きでいてくれるなら、その時はよろしくお願いします」

顔が一転して綻ぶのを感じる。だから、俺は詩乃を力一杯抱き締めた

「くっ、苦しいって、燐」

「嫌いになるわけないだろ?未来のことはわからないけど、これは絶対だ」

「うん……」

しばらくそうして抱きあっていた



〜キリトSide〜

「うわ……こっちのことなんて完全に忘れてるな」

「ああ……何か甘すぎて胸焼けがする」

「俺も彼女が欲しいぜ……」

「……お似合い……」

ちなみに今のは上からキリト、エギル、クライン、ミユのセリフです

「そういえば、ミユっていったか?」

「……何?」

キリトは振り返るとミユに話しかけた

「ミユはいいのか?このままリンとシオンが仲良くなって」

「いい……私は燐に助けられた。だから、燐が幸せであれば……それでいい……。私は……側で支えるだけで……いい」

「それって好きってことだよな……。まあ、ミユがそれでいいならそれでいいが……」

そのミユの言葉を聞いたクラインは僻みを隠さず本音を漏らした

「ったく、リンの野郎……。こんなに健気な女の子そばに侍らせて……。俺も欲しいぜ……」

「クラインには一生来ないと思うがな」

このメンバーで唯一(というかできない)結婚しているエギルがクラインを弄り始めた

「なにおぅ!!何でお前が綺麗な奥さんもらえて、俺がもらえねぇんだろ……」

最初こそエギルに突っ掛かったクラインだったが、それにより逆に自分を改めて認識したらしく、地面に両手を付きいわゆるorzの体勢になる。アニメならばクラインの上に平行線が大量に入っているだろう。ちなみに、アニメだとするならば、エギルの上には矢印で既婚者、キリトの上には彼女持ち、そしてリンとシオンの上にはバカップル、最後にクラインの上には、華の独身とか年齢イコール彼女いない暦とか表示されているだろう

「っていうかよぉ。いつまでああやってるんだ?」

「クラインには目に毒だったか」

クラインがおい、と言っているがクライン以外のメンバーはそれを無視してリンとシオンの方へ歩きだした
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ