暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
憎悪のデュエルと冒険の始まり
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
もな、軽いもんじゃねえんだぞ。あいつだってなぁ、罪悪感で押しつぶされそうになってんだよ!!殺すっていうのはなぁ。相手の残りの人生を全て背負うぐらいの覚悟を持って言えよ!!」

「リン……」

「……」
クラディールは何も言わず憎悪の目で俺とキリトを睨んだ

「クラディール、血盟騎士団副団長として命じます。本日を以て護衛役を解任。別命あるまでギルド本部にて待機。以上」

「………なん……なんだと……この……」
かろうじてそれだけが聞こえた。そしてマントの内側から転移結晶を掴み出し、それを掲げ「転移……グランサム」と言った消えて言った

「……ごめんなさい、嫌なことに巻き込んじゃって」

「いや……俺はいいけど……」

「俺もかまわない。それより攻略に行くんじゃないのか?」

「そうなんだけど……リン…さっきの言葉って……」

「気にするな。一人の知り合いのことだよ」

「……いつか話してもらうよ」

「了解」
と苦笑する

「じゃあ、行こうか。前衛よろしく」

「「いや、ちょっと、前衛は普通交代だろう!」」

「二人いるんだから交代でできるじゃない」

「「アスナもやれよ」」
文句を言いながらも、アスナを追いかけた
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ