暁 〜小説投稿サイト〜
【旧】銀英伝 異伝、フロル・リシャール
ヴァンフリート4=2の激戦 (後)
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ルは後ろの二人を守ろうと、決して譲ろうとはしなかった。

 その時、キルヒアイスのやってきた方の廊下から、部隊の走りよって来る足音が聞こえ始めた。遠くからは声も聞こえる。あれはシェーンコップではない。

「デア・デッケン!」

 フロルは叫んだが、声と一緒に口から溢れる血が、ヘルメットを汚した。
 (ああ、駄目かもしれないな)
 フロルはそれを見て思った。

「キルヒアイス、引くぞ!」
 その一言で二人は違う方向に向かって走り去って行った。どうやら見逃してもらえたようだった。右手からは薔薇の騎士連隊(ローゼンリッター)のみんなが走り寄ってきた。
 中隊が二つにわかれ、半分がラインハルトたちを追ったようだった。

「リシャール中佐、いや、間に合って……」
 デア・デッケンの言葉は途中で途切れた。
 フロルの足から力が抜ける。
 膝をついた。
 握りしめていたブラスターと戦斧が手から零れ落ちる。
 膝立ちになって、フロルは自分の胸を触った。その右手に血がべったりとついていた。
 赤い。
 彼の後ろでイヴリンが叫ぶ。
 デア・デッケンが救護班を呼ぶ声が聞こえる。
 そんな喧噪の中。
 フロルは地面に倒れ込んだ。
 
 
 脳裏を、カリンの顔がよぎった。
「……カ……リン」
 彼の意識は、急速に暗闇へと落ちて行った。



























[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ