暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 黒猫DEトラブる?
2話 日常からラッキースケベは必然です
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
こんにちは、御門蔵人(みかどくろうど)5歳です

この間知り合った高町なのはちゃん5歳が家に来るようになって1ヶ月ほど経ちました

朝起きると、隣に全裸で寝る涼子さん・・・朝からイイモノが見れました

そして俺は何時も通りイヴと戦闘訓練をし、イヴと共にシャワーを浴び汗を流す。そして、朝食っていうのが最近の朝のサイクルなのだが

前は、シャワーに入る時、「クロ。私が先に入ります。」と言ってイヴが先にシャワーを浴び、次に俺という順番だったのだが

なのはちゃんが来るようになってから、どうもイヴVSなのはちゃんで俺争奪戦が勃発してるらしい

あっ、ちなみにクロって俺の呼び名です。くろうどの頭の二文字からクロと言う呼び名というかあだ名?が付けられました

なのはちゃんは、必要としてくれる存在と言うよりは一緒にいてくれる存在(異性)に心惹かれたみたいで、普通に抱きついたりしてきます

それを見たイヴが、「クロは私のです!」と抱きついてくると、5歳児の身体で2人分の体重を支えるのがやっとなのに勢いまでつけて来るものだから

支えきれずにそりゃ倒れますとも。どこぞの主人公のごとく3人絡まって転がれば、その先にあるのはラッキースケベでした・・・

なのはちゃんとイヴ二人して、スカートがめくり上がったお尻をこっちに向けてます。何で?こけた方向だとその向きにならないよね?

さすがに5歳児のパンツで欲情はしないが、ゴチソウサマデシタ?ヨイモノヲオモチデ?

二人して女の子座りになり顔を赤くしスカートを押さえる図は結構萌えました(笑)

そんな感じでスキンシップが段々とエスカレートしていくと、シャワー時のイヴの行動へと繋がってくるんですよね

どうも一緒に住んでいると言うアドバンテージをフルに使ってきてるようです

この行動の一番最初の時「クロ。今日は先にシャワー浴びていいですよ」と風呂場に促されたので先に入るとドアが開けられ

「やっぱり私も入ります」と乱入してきました。バスタオルを巻いた姿は結構キマスヨ!

ボクハ5サイジ。ボクハ5サイジ。イブモ5サイジ。イブモ5サイジ。Yesロリータ!!Noタッチ!!

ふぅ。疑問なんだが。同じ歳でもYesロリータ!!Noタッチ!!は適用されるのだろうか?まぁいいや・・・

てかイヴさん?何故ジリジリと間合いを詰めるのですか?今の気分はだるまさんが転んだな気分です

振向くと止まるのに、前を向くとジリジリと近づいてくる。ピトッとイヴがくっ付いたと思ったら「クロなら良いですよ?」

スイマセンイヴサン?ナニガイイノデショウカ?ボク5サイジ。キミモ5サイジ。ナニヲノゾンデルンデス?

その後どうしたか?ご想像にお任せします。

シャワーあがりにキッチンに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ