暁 〜小説投稿サイト〜
あの頃に戻れるのなら 
第四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

「お互いに気を遣うより猫に気を遣えよ」
「可愛がれっていうんだな」
「猫はそうしていいんだよ」
 こいつはとにかく動物が好きだ、家ではフェレットを可愛がっている。
「甘やかしてもいいからな」
「猫は甘やかしたら際限なく悪くなるんじゃなかったか?」
「それがまたいいんだよ、犬はそうはいかないがな」
「猫はいいんだな」
「存分に甘やかしていいからな」
 俺に強い声で話す。
「二人と一匹で仲良くやれよ」
「ああ、じゃあな」
 俺もその言葉に頷いた、そうしてだった。
 猫が引き戻してくれた幸せに心から感謝した、そのうえでもう二度と幸せは手離さないでおこうと決意した。


あの頃に戻れるなら   完


                     2013・1・26
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ