暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜IS学園に技術者を放り込んでみた〜
本編
第04話「二人の千冬」 ※9/2 IFストーリー修正
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<1年1組>

非常に聞きなれた声が教室に響いた。
そう、さっきまで俺やクラスの皆が聞いていた声がだ。

全員がそっとクラスの前入口に視線を向ける。
するとそこには姉である織斑千冬の姿があった。

一夏
「は?」
女生徒A
「え、千冬様が二人いる!?」
女生徒B
「まさか分身の術!?」

俺の記憶が正しかったら、千冬姉は忍者の修業は積んでいない、ましてそんな芸当はできない…ハズだよな?

女生徒C
「そ、そんないきなり3Pだなんて…///」

そして君はさっきから本当に何を言っているんだ?

真耶
「そ、そう言うことですか……」
???
「わ〜そっくり〜♪」

山田先生、何を納得顔をしているんですか。
そして妙に間延びした君はなんか楽しそうだな。

千冬A
「おや、織斑先生。会議は終わったんですか?」
千冬B
「ああ、さっきな。それで、お前はここで何をしている?」

そう答えたのは女生徒の近くにいた千冬姉(A)で、やや苛立ち気味に返したのは入り口がこちらに歩み寄る千冬姉(B)だ。

千冬A
「いや〜、織斑先生が会議でHRに出れないと聞いたので、織斑先生の代理をやってみました♪」

その瞬間、千冬姉(B)の右手がうねりをあげた。

[ブォンッ!]
[ひょいっ]

千冬A
「わお♪」

千冬姉(B)の右手にはいつの間にか出席簿が握られており、それを目に見えない速さで攻撃したのに千冬姉(A)はそれを必要最低限の動きで難なく躱した。

千冬B
「っ避けるな!!」
千冬A
「避けますよ〜。あたったら痛いじゃないですか」
千冬B
「痛めるためにあてようとしたんだ。だから避けるなっ!」

[ブォンッ!]
[ひょいっ]

千冬A
「そんな理不尽な! 私にMの属性なんてないですよ! あるとしたらSかドSです!」
千冬B
「私の姿かたちをしてそのような発言をするなっ!!」

[ブォンッ!]
[ひょいっ]

え、えっと千冬姉は千冬姉を痛めつけるために攻撃して、千冬姉はそれをよけて、そんでもって千冬姉はMじゃなくてSで、え〜と……だ、駄目だ頭の中が混乱して考えが纏まらない。
というかSとMってなんだ?

女生徒D
「ち、千冬様はSなのね…///」
女生徒C
「千冬様! どうか(これ)で私をぶってください!!」
女生徒E
「私、お姉さまとならどんなプレイでも耐えてみせます!」

周りの女子から何か聞こえた気がするが、とりあえずおいておこう。
なんか嫌な予感がする…。

千冬姉(B)の高速ラッシュ(出席簿による打撃)を難なく交わす千冬姉(A)。
ひたすら避け続ける千冬姉(A)の動きがだんだんマト○ックスに見えてきたのは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ