暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第七十一話 処刑
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

闇慈達が辿り着いたのは神殿の最深部。そしてその部屋の置くには巨大な装置らしきもの置いてあった。その装置にはあちこちに宝玉が埋め込まれており、怪しげな紋様と文字が刻まれていた。そしてその装置の中央には・・・

「アーシアァァァアアア!」

アーシアが張り付けられていた。それを見た一誠は悲観の声を張り上げる。そしてその横からディオドラが姿を現す。

「やっと来たんだね」

それを見た一誠はバランス・ブレイカーを発動させ、カウントダウンを開始した。

「・・・イッセーさん?」

一誠の声に反応したのか、アーシアが顔を向けた。その顔は目元は腫れ上がっており、尋常じゃない量の涙を流したと思える程に目が赤くなっていた。闇慈はドスを効かせながらディオドラに尋ねた。

「ディオドラ・アスタロト。貴様・・・アーシアに事の詳細を話したな?」

「うん。全部アーシアに話したよ。ふふふ、キミ達にも見せたかったな。彼女が最高の表情になった瞬間を。全部、僕の手のひらで動いていたと知った時のアーシアの顔は本当に最高だった。ほら、記録映像にも残したんだ。再生しようか?本当に素敵な顔なんだ。教会の女が堕ちる瞬間の表情は、何度見てもたまらない」

「・・・」

「本当は堕天使の女・・・レイナーレが彼女を殺し、僕の駒を与える予定だったんだ。しかし君達のせいで計画に大幅なズレが生じてしまったけど、結果的に僕の元にやって来た。これで彼女と楽しめるよ」

「黙れ・・・」

「分かった。もう喋るな。耳が穢れる・・・」

一誠の口から考えられない程の低い声が出た。そして闇慈も外道的な考えと仲間を傷つけたディオドラに殺気を出し始める。

「アーシアはまだ処女だよね?僕は処女から調教するのが好きだから、赤龍帝のお古は嫌だな。あ、でも、赤龍帝から寝取るのもまた楽しいかな?キミの名前を呼ぶアーシアを無理矢理抱くのも良いかもしれ・・・」

「黙れェェェェェェ!!!」

『Welsh Dragon Balance Breaker』

「喋るなぁぁぁぁぁぁ!!!」

一誠の中で怒りが弾け飛び、2分と経たずに完全なバランス・ブレイカーと化した。闇慈も怒りを爆発させ、魔力が漏れ始める。

「ディオドラァァァァァァ!てめぇだけは!絶対に許さねぇ!!」

「貴様はクズだ!!貴様のような奴は生きる価値もない!!ここで貴様に『死』を見せ、二度と転生出来ないように魂も斬り裂いてやる!!来い・・・来いよ・・・俺は・・・ここに居る!!」


闇慈はセイクリッド・ギアを発動させ、デスサイズ・ヘルを右肩に担ぐ。二人の殺気と魔力の波動で周りの装飾品に傷が入って行った。

「「ここは俺達にやらせて下さい!部長(リアス先輩)!!」」

「イッセー、ア
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ