暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
告白
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話






















「えっ・・・それって!!!」

「ウェンディ、俺はお前が好きだ!こんな俺だが・・・俺の・・・俺の恋人になってくれ!!!」

















「はい!不束者ですか・・・喜んで・・・!」

ウェンディは礼をし、顔を上げた。

「ありがとう、ウェンディ・・・。」

「お兄ちゃん・・・。」

俺とウェンディの距離はどんどん近くなり、俺達はキスした。

「ん・・・。」

初めてのキス・・・唇はとても柔らかく、甘く感じた。

「嬉しい・・・お兄ちゃん。」

ウェンディは泣いてはいた。でもこれは、嬉し涙である。

「好きだぜ、ウェンディ。」

「私も好きだよ、お兄ちゃん。」

「あ、そうだ。これを渡そう。」

俺はポケットに入っていた。ある物を出した。

「白い翼のペンダント・・・?」

「花見の時にビンゴの景品で貰ったんだ。別名『愛のペンダント』だ。
 好きな人の写真を入れる事で、その人と結ばれ、一生愛し合うと言われているペンダントだ。
 こいつは2つで1つになるんだ。俺はお前の、お前は俺の写真を入れよう。
 もし、それが本当なら、どうする?」

「うん!すごく嬉しいよ!!ありがとう・・・お兄ちゃん。」

「ああ。写真は今は無いけど。つけてやるよ。」

俺はウェンディに白い翼のペンダントを首にかけた。

「ウェンディ・・・愛してる。」

「私もだよ・・・お兄ちゃん・・・。」

俺とウェンディはまたキスをした。こうして、俺達は義兄妹以上に、恋人という関係を持った。
そして、今日は綺麗な満月が輝いていた。まるで俺達を歓迎してくれるかの様に・・・。






























翌日・・・

「皆さん、迷惑をかけて、すみませんでした!!」

俺はナツさん達に謝罪をした。暴走したとはいえ、仲間を殴ってしまったので・・・。

「いいってことよ。仕方ねぇ事だろ?」

ナツさんは簡単に許してくれた。

「次も気をつけていく事だ。」

エルザさんが言う。

「はい!」

俺はそう返事をする。

「というか、俺は気になるんだが・・・
 お前が暴走した時に、光を食べて元に戻ったんだけど・・・何でだかわかるか?」

グレイさんが俺に尋ねた。

「一時的でしたが、正気に戻りました。
 暴走はどちらかの魔法不足の原因もありますので、
 補充すれば元に戻ると思ったので、光を食べました。」

「成程。それで案の定、元に戻ったとい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ