暁 〜小説投稿サイト〜
仮面舞踏会
第四幕その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カルの話はもう半分耳に入ってはいなかった。
「今からなら若しかして」
「そしてだ」
 三人はなおも話をしていた。
「合言葉を決めておこう」
「それは」
「死、だ」
 アンカーストレーム伯爵が強い声で他の二人に言った。
「これでどうかな」
「悪くはないな」
「いや、むしろ相応しい」
 リビング伯爵がそれに賛成した。
「今の我々にはな。違うか」
「言われてみれば」
 ホーン伯爵もそれに頷いた。
「ではそれでいいな」
「うむ」
 三人はまた頷き合った。
「今宵全てが決まる」
「あの男の死が」
 三人は今暗い怒りに燃えていた。黒く、静かに、だが熱く燃え盛っている黒い炎の中にいた。
「そして運命が」
 彼等はその中に身を置き夜を待っていた。華やかな宴は今その影に暗い闇を抱えようとしていたのであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ