暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンラインーツインズー
SAO編−白百合の刃−
SAO5−不器用とお節介
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ツは何も言い返しては来なかった。それこそ人の話を聞いたのか、無視されたような態度をとっていた。でも、無表情ながらも多少なり怪訝を表す顔をこちらに向けてきた。

「反論しないの?」
「反論させてくれないのよ」

 ドウセツはため息をつくと、私に睨みつけながらも不機嫌オーラが漂うものは収まったようだ。

「……好きにして」

 そう言うと。立ち上がって兄達の後を追うように歩き出した。
 ドウセツこそが「どっちがお人好しなんだか」と言うべき人なのよね。私のわがままを無視することだってできたのにね……。

「好きにする」

 そしてなんだかんだ言ってさ、その気になれば一人で帰ることもできたのに、ドウセツは去ることもせず、その場に居続けてくれた。
 ドウセツに追いついた途端に、ちらっと一瞥してから口にする。

「勘違いしないでよね」

 その言葉に思わず、唇が吊り上がってしまう。
 勘違いしないって。

「勘違いしないよ」

 ドウセツが優しいってこと知っているから、勘違いなんてしないよ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ