暁 〜小説投稿サイト〜
IS《インフィニット・ストラトス》‐砂色の想い‐
集結準備
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ッソ総合成績2位というISの扱いに置いては世界屈指の実力者。それが参加するというのだからアメリカ代表候補生の彼女らにとっては上司のイーリスと『女帝』の間に面倒なことが起きないことを祈るしかない。

「それにしてもこのタイミングなんてなあ……」

「『福音』の件もあるけどもう一つの方が大問題だ。今回の騒ぎで例の奴が出てきたら御の字ってことだろ」

「そうだね……」 

 エリスが空気を変えるために言ったその呟きにリーゼもソフィアも呟きのように答える。

亡国機業(ファントムタスク)……か」

 リーゼの言葉をまるで遮るように甲板上を一際激しい突風が吹きぬけた。

「舐めやがって……私が見つけたらぶっ潰してやる」

「居場所が分かった時点でコーリング中佐が殴りこんで終了でしょ」

「それを言うな……」

 エリスが空を見上げながらそう呟くと再び3人は軽く笑いあった。
 8月15日まであと5日。
 場所は太平洋、イギリス領、パプアニューギニア東、ソロモン諸島沖。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ