暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
闇の暴走
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ギャオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!」

「コ、コージ・・・?」

「お兄・・・ちゃん・・・?」

「ナ、何カ・・・イヤ予感ダ・・・ウホ。」

「俺モダ・・・ウホ。」

バルカン達がおびえていた。

「(この光景・・・前にも見た事がある・・・!)」

シャルルは前に見た事のある光景を思い出し、そう心の中で言った。

「また・・・暴走しちゃった・・・。」

そう言ったのはミントだった。

「暴走だと!?」

「コージは・・・どちらかの魔法が不足すると・・・あんな感じで暴走するの・・・。
 前に暴走した時は光の方だったけど・・・。」

「何で黙っていたの!!」

怒るシャルル。

「・・・コージに口止めされた・・・。」

「コージ・・・あいつの事だから、
 私やウェンディに心配かけたくないからと思ったんでしょね・・・
 後で言っとかないと。」

「それより、コージやあいつらをどうするんだよ!!?」

グレイがそう言う。エーテリオンが完成した上、
コージが暴走、全く持って危険な状況だった。

「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!!」

暴走したコージはウェンディの近くにいたのバルカンを攻撃しようとした。

「ヤ、ヤメルッホ!!」

バルカンはかまいたちで攻撃をするが・・・

「グゥ!グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!」

全く効果は無かった。

「ウ・・・ウホ〜!!!!!」

バルカンは逃げ出すが、すでに遅かった・・・。

「ウ、ウホ!?イツノマニ!!!」

「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!」

コージはバルカンを思いっきり殴った。

バスーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

バルカンはと遠くまで飛ばされた。


「これはまずいな・・・まぁ、エーテリオンの実験にはいいかもしれんな。
 やれ。」

「はい。」

チヴァスとデックはエーテリオンの実験を始めようとした。

「まずいぞ!」

「このままでは我々も危険だ!」

「んな事させるか!!火竜の鉄拳!!」

ナツは何度も火竜の鉄拳で、自分の周りに張ってあるバリアーを殴り続けた。

ピキ

「おっ!あと1発!!」

バリィィィィン!

「よっしゃー!!!」

「おや、あのバリアーを破壊したのか・・・だが遅かったの。」

そこには何か大砲の様なものがあり、たくさんの機械が装着され、
大砲には文字なども刻まれていた。

「エーテリオン発射準備!ターゲットは・・・あの小僧だ!」

チヴァスは暴走している
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ