暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第三次篇
第三十話 二人の刺客
[1/13]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
             第三十話 二人の刺客
サイド3へと向かうロンド=ベル。彼等は今度の敵は何かと考えていた。
「ゲストかな」
「どうだろうな、それは」
コウがチャックの言葉に応えていた。
「その辺りはわからないな」
「そうなんだよな。ここまで敵が入り乱れているとな」
そこが問題であった。しかも彼等はどうやら互いに対立し合っているようなのである。
「何が何かわからなくなってきたよ」
「まあそれでも同盟結ばれるよりましだろ?」
コウもそれを言う。
「そうしたらかなり厄介だぞ」
「そうだよな。そういえばゲストとインスペクターってさ」
「何だ?」
「兵器一緒だよな、使っているのが」
「同じ系列の組織なのかな」
コウはこれは前から考えていた。
「やっぱり」
「少なくともバルマーじゃないよな」
「ああ、それはな」
これははっきりとわかることであった。
「間違いなく違うな。むしろ」
「バルマーと対立しているか」
「そうだな」
「それでだが」
バニングがここで二人に対して言ってきた。
「最近バルマーと奴等のどちらかで戦闘があったようだ」
「そうだったんですか」
「そうだ。小競り合いだがな」
コウ二人に告げる。
「戦闘があったのは事実だ」
「それを考えるとやっぱりあれですね」
アデルがそれを聞いて言う。
「彼等とバルマーは対立しています」
「そうだ」
バニングはアデルのその言葉に頷いた。
「これは我々にとっては好都合だがな」
「そういえばあれですね」
ヘイトがここで話に入る。
「地球にいる勢力もバルマーとは対立しているみたいですし」
「百鬼帝国に邪魔大王国だよな」
モンシアが言う。
「その連中は」
「そうだ。どうやら地球に下りたバルマーの先遣隊を撃退したらしい」
「何か奴等に地球を守られるっていうのもな」
チャックはそれを聞いて複雑な顔になる。
「微妙だね」
「しかし今回は助かったよ」
コウはそれは素直に受け入れていた。
「今はただでさえ大変だからな」
「しかしあれだな」
モンシアは地球にバルマーの軍勢が向かったということに顔を顰めさせていた。
「奴等は俺達と戦っていてまだ地球に兵を向けられるっていうのかよ」
「それだけ力があるということだ」
バニングはそう彼に答える。
「それはわかっておけ」
「わかりたくないですけれどね」
「さて、そろそろサイド3だが」
ヘイトが言う。
「何が出て来るやら」
「それですね」
アデルもそれを考えていた。
「シャドウミラーではないでしょうが」
「連中は当分出番なしだろ」
カイが言う。
「あんだけ痛めつけたんだからな」
「じゃあバルマーかゲストかな」
「それかインスペクターね」
ハヤトとセイラも話に入る。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ