暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
EpilogueYマイスターだ〜い好き?byアギト&アイリ
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っぱり残りたいという気持ちが僅かながら生まれる。だが、この先で起こるであろう聖王戦争には手が出せないため、結局は消えるべきだという結論に達する。私は消え、シグナム達は転生し、アギトとアイリはエリーゼ達に託す。アギトがルーテシアに逢えるかどうかには不安が残るが。問題はアイリだな。私の知る未来の次元世界にはこの子は居ない。別の戦争で、もしくはイリュリア戦争で死ぬ予定だったんだろうか・・・?

「少しずつだがベルカの歴史は変わってきている。きっとアイリだって生き残れるはずだ」

そう思う事しか出来ないのが腹立つ。しかし、それしか出来ないのが現実だ。ホットミルクを飲みほして、無理にでも乱れそうな精神を保たせる。

「なあ、神よ。どうして私にこのような人生を与えた?」

答えの無い問い。だから返答なども考えない。だが、


「それが、お前の運命だったからだ」


「っ!!??」

外から聞こえてきた、私がよく知る声。窓枠から外へと飛び出し、剣翼アンピエルを発動。夜天へと飛び立つ。先ほどの声の主はすぐに見つかった。ソイツは満月を背にし、ワインレッドのオールバックの髪を風に靡かせ、緋色の双眸で私を見下ろしていた。

「バンヘルド・・・!」

完全自立稼働人型魔道兵器・“戦天使ヴァルキリー”の第一世代ブリュンヒルデのシリアル03、炎暁(えんぎょう)の槌、バンヘルド・ブリュンヒルデ・ヴァルキュリア。
私が救うべき子供の1人が、背中より放射状に広がるクジャクの尾羽のような20枚の翼――エラトマ・エギエネスを月明かりに照らさせ、

「神器王。約束の時は来た」

そう短く宣戦布告をした。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ