暁 〜小説投稿サイト〜
チン世界の月。変態として生きていく為にー全年齢向けバージョン
ただしHYDEは156センチ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
てエイリアン宛のメッセージを描いた事だってあります。休日は町で不思議探しなんかしてますし」

どっかで聞いた事ある話だな
ミサの異次元同位体のハルヒさんやらと仲良くなれそうだ

Lとハルヒさんのコラボ・・・ダメだ。全く勝てる気がしない・・・最強じゃないか

「まあとにかく私は失礼します。それと月君、ミサさんが起きたらこの話をしっかりして於いて下さいね。私が死んでないって時点で物凄く骨の折れる事だと思いますが健闘を祈ります。それではお休みなさい。」

最後にサラっと面倒な事言ってLが出て行った。
そうだよなあミサに説明しないとな・・・Lの台詞じゃないけどもの凄く面倒だろコレ・・・ハハっ下手すると鏡太郎に会う前に殺されそうだ・・・クソっ笑えないぞ。

ミサは相変わらず幸せそうな顔して寝てる
やっぱり寝顔は可愛いし色っぽいよな


あっ・・・・ヤベ。チン(コードネーム「クララ」)がおっきしてきたぞ

クララが立ったー!!立ったわ!クララが立ったわ!!

どこからか某アルプスのクソガキの声が聞こえてきた気がした。黙れこのアーデルHYDE!!
お前なんかロッテンマイヤーさんに折檻されてしまえ
お前いつも目の見えない婆さんにパン食わせてるけど干草の中に隠してあるパンなんて絶対危ないだろ。婆さんが死んだら間違いなく犯人はお前だアーデルHYDE!

いいね。この脱線こそが月チンだよね。
でもあんまりアーデルHYDE、通称ハイジを弄るのは止そう

あそこの爺はスイス傭兵隊出身の人間凶器だからな。アーデルHYDE泣かしたら僕が死んでしまうわ。

しかしこのおっきしたクララは如何な物か











考えても仕方ないかな
ここにチンがあり目の前にはミサのまんまんがある
なら結論は一つだな。突っ込む。突っ込まなければ。突っ込みたい。突っ込もう。突っ込むべきだ。

五段活用ってこれで合ってるかな??
よく分からないがとりあえずパンツを脱がせるべきだな



その時ふと悪魔の考えが心をよぎりました
ああ何て事でしょうか。あの時そう思わなければ道を間違える事も無かったのに。
でももう手遅れなのですゴメンなさい。だって思いついてしまったんですもの。コレを実行しなければ今回終われないって悪魔の声が囁くんです


「よしミサをパイパンにしよう。」

起きたらフルボッコにされる。
分かってたのにやってしまう僕は相当Mなんだなぁと自分で思います。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ