暁 〜小説投稿サイト〜
チン世界の月。変態として生きていく為にー全年齢向けバージョン
チンピース グランドバトル
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「死んじゃったかな?」

遠くでミサのそんな声がする
生きてます
生きてるけど死にそうです
助けてください!!

「月〜大丈夫だぞ、これ一応ギャグ作品だから死なないぞ〜まあ俺がデスノートに名前書けば別だけどよアヒャヒャっ!あ〜それにしてもリンゴ美味ぇな」

なんだと・・・?
ギャグだから死なないだと・・・
主人公ですら死にまくるジャンプ作品なのにそれで良いのか??
あのぬ〜べ〜先生ですら一回は死んでるのに・・・てゆーか両津とか死にまくってるじゃないか!

「あのゲジ眉守銭奴は例外だ、と言うか地獄でも天国でもあいつはいらん!無論死神界でもな。だからあいつは今後一切死なん!」

レムが僕のモノローグを例によって読んで補足する
と言う事は両津とか無敵じゃないか
デスノートは効くのだろうか?

「あいつにはデスノートも効かねぇな。たぶんそのまま魔界行きじゃねえか?前に雷禅のとっつぁんと飲んだ時そんな事言ってたわ。しかしリンゴ美味ぇな」

なんだか僕より両津の方が新世界の神みたいじゃないか
あんなのはダメだ!僕がチンを支配して神になるんだ!

「やっと本題に戻ったか、て訳で月そろそろ起きろ〜嬢ちゃんの目がヤバイぞ〜あ〜やっぱリンゴ美味ぇな」

ふっ・・・リュークに言われる迄もない
ミサなんか僕の下僕だ(本当は僕が犬だが)
僕の足下にひれ伏すがいい
そう・・・僕はキラなんだ
神なんだ・・・
だからこそ・・・














「チン世界の神に俺はなる!!」
決まった、また光魔法カッコイイポーズを放ってしまった

「いやチン世界は無いだろう・・・おまけにどっかの海賊パクってるし。ああリンゴ美味ぇなちきしょう」

せっかく起きあがった僕にリュークがツッコミを入れる

「リュークそんなツッコミは野暮だ。僕のしたい事はまさにソレで合ってるんだから茶々を入れないで欲しいな。だから改めてもう一回言うぞ。」

僕は肺に息をため姿勢を正した
身体は縛れたままだがそんなの関係無い
今が宣言する時だ
この愚かな死神とビッチに聞かせてやろう
さあ僕の声を聞け!そしてひざまづけ

「チン世界の王に俺はなる!!」

「もう分かったから」

ミサに軽くスルーされた
冷たくされると燃える僕には無意味だがな
アハハハハハハハハハハっ

思わず笑い声が漏れてしまった

パサっ・・・
不意に僕の前髪が数本落ちた
若ハゲか?参ったな・・・

なんて考えてたら耳を引っ張られた

「月、いい加減して。じゃないと耳落としちゃうよ?」

えっと・・・ミサさんなんで鉈なんか持ってるんですか?
本気で怖いんですが?
てゆーかまた少し漏らしますたハイ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ