暁 〜小説投稿サイト〜
八条学園騒動記
第十七話 影の実力者その二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うわけでもないのよ」
 だがビアンカの言葉もまた今一つ歯切れが悪い。
「タイプの一つよ、確かに」
「ええ」
「けれどそれだけじゃないから。女の子の許容範囲は広いのよ」
「そうなの」
「正直年上の女の人も好き」
 ビアンカは述べる。
「大人な人もね。色々と教えてくれそうだし」
 かなり際どい言葉である。
「そういうのっていいわよね」
「私はそういう好みはないけれど」
 ルビーは首を傾げながら応えた。
「悪くはないかもね」
「そうよね。だから」
「けれどそれだけじゃないのよね」
 ウェンディが問うてきた。
「タイプの一つなのでしょ?あくまで」
「ええ。他には」
 彼女はウェンディにも応えて述べる。
「年下の可愛い娘とか」
「年下も」
「いいわね。そちらも」
「結局何でもいいんじゃないの?」
 レミが結論付けるかのように突っ込みを入れてきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ