暁 〜小説投稿サイト〜
チン世界の月。変態として生きていく為にー全年齢向けバージョン
駄目だ…こいつら速くなんとかしないと

[8]前話 [2]次話
キッチリ5分でミサはやってきた
早い・・早すぎる・・・こいつまた僕をストーキングしてやがったな

まあ今はこんなゴスロリビッチのストーキングなんてどうでもいい
僕にはもっとやらねばならない大事な事があるんだ
そう・・・僕にしか出来ない大事な事だ

「レムすまないがチンを見せてくれないか?」
・・・・
・・・・
・・・・

「私はメスだから、そんな物はない」

なっなんだってー!!
そんな事は聞いてないぞ。イヤなんとなくそうかなー位には思ってたが、ミサが好きとかぬかしてやがるから完全に男だと思っていた

くそ・・・とんだ誤算だ・・・

だが待てよ・・・メスなのにミサが好きって事はレ・・・

その瞬間激しい衝撃と共に僕の意識は遠くなっていった









目が覚めたら猿ぐつわされてますた
おまけに身体も縛られてますハイ

こんな事する犯人は分かってる
ミサだ

建前で恋人を演じているが、幸いな事に身体の相性はバッチリだ

僕は新世界の神である前にミサの犬なんだ!!


「イヤそこカッコイイ所じゃないから」

だから僕のモノローグを読むなリューク!!

目でそう訴えてみたけど軽くスルーされますたハイ
だが僕はそんな事じゃ何とも思わないぞ!!
だって僕は生粋のドMなんだから!!

「リューク・・・お前の飼い主は大丈夫か?頭に蛆が沸いてるとしか思えないんだが・・・」

なんて事でしょう・・・レムまで僕のモノローグを読むなんて・・これが死神の匠の技なんでしょうか

「ビフォーアフター?」

ふっ・・・さすがはリュークだな。このネタが分かるなんて伊達にニートみたいな生活はしてないな
お前こそ死神の中の死神だ!!


「ハイハイ!もうモノローグで会話するのは良いから話を進めるよ」

ミサミサだ
ヤバイ・・・目がドSになってる
これは僕を虐めて楽しむ気だな

ゾクゾクするじゃないか
カウパーも少しこんにちわしてるぜ
ああ・・もっと僕を虐めてくれ


「最早なにも言うまい」

レムはそう言いながらリュークから貰ったリンゴをかじった

あっそれ・・・リュークのチン菌が・・・
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ