暁 〜小説投稿サイト〜
モアイがはっちゃけてるwwwってか歩いてるwww
メロスならぬ、モアイは激怒した

[8]前話 [2]次話
モアイは、次にシンガポールに来た
「マーライオンは口から水ブシャーってだしてるな。よだれか?」
マーライオンとモアイの2ショットは、シンガポールで有名になった
「変な2ショット・・・・・」
シンガポールの人々はそうつぶやいた

次にきたのは、エジプトだった
「スフィンクスとは、何か共通点があるような気がするなぁ・・・・」
ツアー客はやっぱりおどろいた。スフィンクスの隣で、モアイがくるくる高速で回っているからだ
「変なの・・・・」
ツアー客はあいた口がふさがらなかった
「あ、転がって動いたほうがちょうどいいや」
モアイはゴロゴロ転がりながら、別の国に移動した

次にきたのはイタリアだった
「真実の口がむかつく・・・・」
真実の口をじっとにらむモアイ。そのモアイに見つめられて困っている真実の口
「どこがむかつくって、顔がむかつくんだよなぁ。モアイアタック!!!」
ゴロゴロゴロゴロッ、ドーーーーーン!!!
真実の口にむかって、転がっていったモアイは、真実の口を思いっきり破壊した
「ふぅ、すっきり」
これにより、世界は揺れ動いた
「モアイがイースター島から動いている?」
「モアイが世界を旅している?」
「モアイにより世界はどうなるのか?」
などなど、このことは毎日、ニュースで取り上げられた
「なんだか下手に動けないなぁ」
そんなことをいいながらも、モアイは世界を旅した
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ