暁 〜小説投稿サイト〜
モアイがはっちゃけてるwwwってか歩いてるwww
モアイは旅に出た

[2]次話
・・・・イースター島にて
「暇だなぁ・・・・」
一人のモアイがつぶやいた
「確かに、写真撮られてばっかでつまんないね・・・・」
別のモアイがつぶやく
「そうだ、お前旅にいってこいよ。俺はその話しを聞く。だからお前が帰ってくるまで寝ておく」
また別のモアイがそういった
「石みたいに硬くならず、リフレッシュでもしてくれば?」
別のモアイがいった
「ふーん・・・・じゃあ、いってくる!世界を旅してくるよ!」
「いってらっしゃーーい!」
島全員のモアイに見送られ、一人のモアイは旅に出た・・・・
[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ