暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 Highschool Of The Dead 〜壊れた世界と紅の狼〜
運命の大きさ
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜真紅狼side〜
俺達が高城の家………と言うより屋敷についた瞬間、俺は恐怖な目で見られてた。
そんなことも気にせずに、風呂場を借りて俺は血を洗い流し、全身も洗った。
その後、俺は風呂から出て、ズボンだけ穿いて上半身裸の状態で麗の部屋を探した。
すると、麗の悲鳴らしきものが聞こえたのでそちらに向かうとちょうど背中の痛みを押さえる為の塗り薬を塗っていた。


「お〜、麗、大丈夫か?」
「いたい、いたいよぉ、真紅狼〜〜!!」


涙目+上目遣い、しかも全裸だとこれはそそられるな。
俺は麗の頭を撫でながら横についてやった。


「はい、終わり! 先生の特製塗り薬だぞ♪ 染みた〜?」
「なんで、真紅狼が塗ってくれなかったの?!」
「いや、俺は風呂に入っていたし、俺が塗ろうとしたらそれ以上の事をしそうだったから。麗が裸という時点で結構キツイ。あと一押しがあれば襲ってるし………静香も裸だったら確実だな」


すると、静香は恥ずかしそうに顔を赤くする。
麗もつられて赤くなっていった。


「この後、麗が動けないからこの部屋で俺の正体の話をするから、その艶肌を他の男に見せない様にしてくれよ?」
「………真紅狼って結構独占したい男なの?」
「俺は独占欲が高いぞ? かなりな。だから、麗のそういう姿も他の男に見られるのは結構嫌だな」


すると、麗は嬉しそうに俺に寄って来る。


「………大丈夫よ、真紅狼なら、なにされてもいいから///」
「………若いわね〜」
「静香もまだ若いだろ?」
「それはねぇ、当り前じゃない!」
「それにしても、真紅狼は上、何か着ないの?」
「全身血で真っ赤だからな。洗って乾かし中だよ」
「でも血って………そう簡単に落ちないんじゃ?」


静香は、自身の経験上から発言したが、俺の黒コートは特殊仕様な為、その辺の配慮もされている。


「俺のコートは特殊仕様でな。血とか油とかそういう関係のモノを洗い落とせるように特殊加工されてるんだよ。ちなみに防刃に防弾、耐火、絶縁もプラスされているし、通気性もよく乾きやすい。カスタムも出来るから万能だな」
「………一着ぐらい欲しいわね、そのコート」
「落ち着いた時間が取れるなら、創れないことはないんだがなぁ………」


そう言って、俺は高城の家を見た。
おそらくここは、近い内に使われなくなるだろう。
そうなると、高城の御両親は違う目的地だが、俺達は俺の家に行くことになる。
イレギュラーなことが起きなければ、最大でも二カ月は保つだろう。
自家発電も搭載してるし、浄水機能もついてるから問題は無いが………面倒事ってのは安心した時にたいていやってくる。
それも、最大級クラスで、だ。
後は、流れに沿って行くしかないか………。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ