暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 紅い神喰狼と赤龍帝
グレモリーvsフェニックス その2
[1/7]

[8]前話 [1] 最後
〜???side〜
私は『雷の巫女』を撃破した後、下で騒いでいる『兵士』を倒そうと手を向けた瞬間、本能が危険だと叫び、その場から離れた。
直後、先程まで私が居た場所に何かが高速で放たれ、後ろの木々がぶっ飛んだ。


ドガァン!!
バキキキキィ……………
ドスンッ…………!


一体今のはどこから………?!
放たれた場所を特定しようにもその場所は木々が多く茂り、姿すら探すのは困難な場所だった。
その時だった。
私よりも少し前の空間に球体のようなものが放たれていた。


「………………?」


そして宙に上がった球体も落下しようとした瞬間、どこからか銃声が聞こえた。


ダンッ!
ガンッ………!
ボォン………!


「キャアアッ!」


爆発?!
でも、魔力じゃないから、まさか………!


「回転式グレネード!?」


爆発からどうにか逃れた私だったが、その時には至る場所にグレネードが放たれており、その直後全てのグレネードに直撃し、私の周り一帯を爆発で覆い尽くしてきた。
この私が………『爆発女王(ボム・クィーン)』と呼ばれた私が得意の爆発でやられるわけにはいかないのよ………!


「くあぁあああああああぁっ!!!」


なんとかボロボロになりながらも、全ての爆発に耐えた。
そして私は爆発に巻き込まれる直前に銃口から火が噴いた場所に向かって爆発させた。


ボォン!!


煙が晴れてきて、その僅かな隙間から人影が見えたのでさらなる追撃を放った。


「くらえぇ!!」


ボボボボォンッ!!


私と狙撃者の周りは私の爆発により何もなくなり、更地となった。
再び煙が晴れると狙撃者の来ている物だろうか、ところどころ破れているコートが靡いていた。


「私をここまでした代償は大きいわよ? 狙撃者さん!!」


ゆっくりと私は近づき、コートを取った。


「なっ!? ダミーですって!!?」


コートを取ったら、木の枝を寄せ集めて作られた木の人形だった。


「で、では、どこに!!?」


辺りに居る筈だと思い、私は空を飛ぼうとした時、横っ腹に強烈な一撃を貰った。


ドスンッ!!


「がぁあああああああ!!?」


腹のあたりに貫通された。
私は腹を押さえながら、必死の思いで空に浮かび、ゲーム直前でレイヴェル様に渡された小壜を飲んだ。
その小壜はフェニックス家が生産・販売している『フェニックスの涙』。
『フェニックスの涙』は飲んだ者のどんな傷をも癒す力がある。
ただし、私が所持しているのは一つ………、だからもう後がない。


「今度はそうはいk………………「ドォーーン」…………がは
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ